クラ‐ケンに関して

ssはりたかったのですが、ちょっとできなくて^^;

一応クラ‐ケンの討伐方法に関して、エスプレの討伐に参加したときのやり方を書いておきます!
残念ながら、妨害あって最後まで成功しませんでしたので情報は半端です(´・ω・`)

【討伐適正】砲手の方は 愛:ブレス&カーズ必須 
           使命:ハイド バッシブ10(適正ディレイ減少)
      タンクの方は 自己回復型タンクの適正でした。
【手順】
① タンクがタゲとり 97、98%まで砲手は攻撃しない。 振り下ろしに注意。
② 帆船はタコから少し離れたところで出してタコに狙われないように慎重に近づき、丸く囲む。
③ タコが墨吐いたら、ランタゲになりますので即ハイド。感電中はブレカで解除し、ハイド。
④ その他でもタゲが移ったら即ハイド。
⑤ 雑魚処理係は、タコの攻撃の受けない範囲で待機

 ※ 墨吐いた直後はランタゲになりますので、必ずハイドしてください。
   ハイドしないとタコに船を潰され、タコが回帰してしまいます。
 ※ ちょっと曖昧なんですが、タンクの回復はタゲ安定のためにタンク自身の回復のみでした。
 ※ 雑魚が湧くので、タンクに雑魚が向かないように雑魚処理がいたようです。

ハイドにさえ、気を付ければ簡単!だそうです。


  • 最終更新:2015-01-28 01:57:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード